お湯も滴る戦神 サクト・オオガミ
AS1:4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:200)、HP50%以上でさらにダメージアップ(効果値:200)
AS2:4チェインで敵単体を3回連続攻撃(効果値:300)、HP50%以上でさらにダメージアップ(効果値:200)
———-
SS1(4T):水単色精霊が多いほど、水単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:3500,3500)
SS2(8T):水単色精霊が多いほど、水単色精霊の攻撃力、HPのステータスをアップ(上限値:5000,5000)
———-
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・水
純属性攻撃力アップⅣ・水
純属性HPアップⅣ・水
パネルブーストⅡ・水
九死一生Ⅱ
敵スキルの回復反転を無効化
敵スキルのアンサースキル封印を無効化
水属性攻撃力アップⅣ
水属性HPアップⅣ
ファストスキルⅣ
【レジェンド発動効果】
純属性攻撃力アップⅢ・水
攻撃力アップⅤ
サクトぶっ壊れwwwww
サクトがおかしい
来たんかーいってサクトどういうことだ?
サクトやばくね?俺のウィールがオワコンになった
サクトなに?インフレ?
コロプラスキル思いつかないからってサクトのこれは無いやろwww
サクトはエンハがないんだな
サクトあかんやろ…
サクトにエンハがないと聞いてりんがアップを始めました
サクトふざけんなよレッジの完全上位互換じゃん
サクトエンハついてないけど体力は完全に+2000だろ
耐久あほすぎ
今ですら糞高いのに
サクトの純属性5000の方がエンハよりも強いんじゃないかなと
サクト最初見たときああ初回4Tで純属性強化(重)ってことでレッジと住み分けるのねと思ったら ファストスキルⅣwww
サクトにはさすがにドン引きだわ
今後はこーいうやり方すんのかクソプラ?
ここでまさか5000UPの全体純属性強化が出てくるとは・・・。
レッジとの違いはエンハンスがないことだけど、ダメージ強化精霊を別で入れればそのデメリットも解消出来るし、流石にインフレを危惧してる人も多いな。
たしかに5000UPはやり過ぎな気がするね。この前のレッジのLtoLが霞んで見えちゃうよね。
(ヤバイ、無しレッジだったけどサクト引けてめっちゃ嬉しいのになんか言いにくい雰囲気なんですけど!)
属性免疫を多発するクエストは一時期に比べたら減ってはきてるから、サクト持ってれば純属性デッキでさらに回りやすくなりそうだな。
1ターン目から3500UPは贅沢過ぎるわ。もうちょっと捻ったスキル構成にしてほしかったけどね。。
(まあ僕も今サクト引けて喜んでるけど、どうせ純属性が一強になったらすぐ融合・統一属性デッキをインフレさせて時代がグルグル回るんだろうなぁ。最近のインフレ加速がヤバくて不安だわ)