アプデでSS1が分かりにくくなった
167: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 21:59:38.53 ID:PFNcU5Maa.net
182: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:02:39.50 ID:ib6vb55a0.net
199: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:05:50.15 ID:iJhbRS4C0.net
>>167
これやっぱり変わったよな
改悪は勘弁してほしい
これやっぱり変わったよな
改悪は勘弁してほしい
230: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:11:29.32 ID:JmdB0LK1d.net
>>167
火闇はほんと見にくい
意見ボックスに投書しといた
火闇はほんと見にくい
意見ボックスに投書しといた
312: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:23:03.57 ID:0RK4kEFK0.net
>>243
なんでこんなに暗くしたんだろ?
なんでこんなに暗くしたんだろ?
317: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:23:56.33 ID:xjHPYpKS0.net
>>167
くらいよな
自分もたまってないのかと思った
くらいよな
自分もたまってないのかと思った
そんなに分かりにくくなったのか。
今アプデしたばっかだからこの後確認してみよう。
Ver2.6.0のアップデートで複色下げの単色推しが来る!?
284: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:19:17.61 ID:/GJ50lyC0.net
とりあえずネタになりそうなの
v2.6.0
○味方スキル
・無属性斬撃大魔術
ラディウス ヘルプ用
呪装符は30まで溜められる模様
・スキルの効果値アップ条件にデッキの単属性精霊数が追加
○敵スキル
・属性反転
味方に付与されるバフタイプのスキル。使用した敵を倒すまで or 永続
状態異常解除不可で状態異常ガードは可能
効果は主属性と副属性が入れ替わる。単属性精霊には影響なし
反転された際に属性アップ系の潜在能力の効果も再適用される
光闇が主属性になることに伴い属性の加護の効果も5段階となる
292: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:21:18.43 ID:JxBQNO+hM.net
>>284
また純属性か
また純属性か
295: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:21:27.31 ID:6mFCC9Hj0.net
>>284
ふえぇ…
ふえぇ…
306: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:22:31.10 ID:uCHgKVrjd.net
>>284
属性の加護5段階になるってマジ?
倍率も合わせて上昇だと
シガ長老強すぎにならないか
属性の加護5段階になるってマジ?
倍率も合わせて上昇だと
シガ長老強すぎにならないか
307: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:22:44.97 ID:5DPm4epC0.net
>>284
これは新イベが単色まみれになる予兆かな……
これは新イベが単色まみれになる予兆かな……
322: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:24:50.62 ID:UynQNBlAd.net
>>284
いずれ5色変換出そうだな
いずれ5色変換出そうだな
326: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:25:33.78 ID:P8KN/Aj7a.net
>>284
うちのお父さんがLtoLで超強化される布石か
うちのお父さんがLtoLで超強化される布石か
370: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:32:04.24 ID:JK/qcG5Xd.net
>>284
ALL属性変換も5色にならんかな
ALL属性変換も5色にならんかな
376: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:32:37.35 ID:X6VahMeP0.net
>>284
反転は使い方によっては強力なバフになるのか
面白いな
反転は使い方によっては強力なバフになるのか
面白いな
404: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:36:50.67 ID:IAnpw7eRa.net
>>284
バフ扱いって事はターン跨ぎで消えないのかな
何ターン以内にクリアとかのサブクエ出されたらしんどそうだ
バフ扱いって事はターン跨ぎで消えないのかな
何ターン以内にクリアとかのサブクエ出されたらしんどそうだ
411: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:37:56.40 ID:y9E0N6s+0.net
>>404
敵を倒すまで
敵を倒すまで
415: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:39:16.71 ID:IAnpw7eRa.net
>>411
おう書いてから見つけたぜ
ごめんよ
永続ってどんなんだろう
おう書いてから見つけたぜ
ごめんよ
永続ってどんなんだろう
437: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:42:02.25 ID:UynQNBlAd.net
>>415
クリアまで雷光が光雷になるんでしょ
水が等倍になる代わりに火も等倍になるな
クリアまで雷光が光雷になるんでしょ
水が等倍になる代わりに火も等倍になるな
405: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:37:00.13 ID:iJhbRS4C0.net
>>284
属性反転は全体でくらうのか単体でもくるのか
とりあえず雷水ユッカパ潰しが始まるってことだけは分かった
属性反転は全体でくらうのか単体でもくるのか
とりあえず雷水ユッカパ潰しが始まるってことだけは分かった
488: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:49:02.57 ID:X6VahMeP0.net
>>405
0Tエンハが残るなら別に問題なくね?
0Tエンハが残るなら別に問題なくね?
532: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:54:01.11 ID:iJhbRS4C0.net
>>488
>>284によるとわざわざ書き直す的なこといってるし
雷水エンハの恩恵は水雷になったら実質無くなるだろ
>>284によるとわざわざ書き直す的なこといってるし
雷水エンハの恩恵は水雷になったら実質無くなるだろ
291: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:21:07.78 ID:9w7RTIse0.net
属性反転なんか面白そうだな
294: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:21:23.28 ID:WkJVAi1c0.net
単属性推しへの必死さが感じられる
308: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:22:49.30 ID:Kl2KYtQqd.net
属性反転で単色の時代が・・・
来ないな
来ないな
309: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:22:49.94 ID:8lTgNCPAa.net
属性加護の強スキル化待ったなしだな
314: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:23:30.69 ID:B2prsQER0.net
単属性のメリットが上回るとLtoLでの複属性化がデメリットになるな
ただ確実にそこまでメリット上がりはしないだろうけど
ただ確実にそこまでメリット上がりはしないだろうけど
321: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:24:50.54 ID:y9E0N6s+0.net
今のところ単属性でありがたいのは残滅や反動みたいな一部の攻撃スキルぐらいだしね
(あえて純属性大魔術は入れない
(あえて純属性大魔術は入れない
325: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:25:17.22 ID:G8ja5YmZp.net
やっぱり複属性の邪魔する方向で単色推ししてきたな
328: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:25:40.67 ID:AuUlUVUh0.net
染めないといまいちな今よりは単属性が頑張れるこれからのほうが楽しそう
329: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:26:26.85 ID:NEWb7l+s0.net
まあ最近複色しか使ってなかったしな
しっかし単色って使っててつまらんよな
何でだろ
しっかし単色って使っててつまらんよな
何でだろ
332: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:26:41.24 ID:9w7RTIse0.net
雷単色の手持ちがショボすぎて死亡
333: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:26:41.46 ID:QV3v9ehV0.net
単属性を上げるんじゃなくて複属性を下げに来たか
335: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:26:47.27 ID:QWUj2B5t0.net
単色を強化するんじゃなくて復職に嫌がらせして相対的に単色を上げようとしてるのがムカつく
336: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:27:06.06 ID:w0xm8zIC0.net
属性反転でまたユッカが使いづらく…
337: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:27:06.89 ID:CaA71XSI0.net
単属デッキを考えないとダメなんかな
闇光なら反転しても問題無さそうだけど
闇光なら反転しても問題無さそうだけど
338: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:27:14.40 ID:rbqVbJKD0.net
回復反転ない道中も同じ色が並ぶイベとかつまんなそうだな
343: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/18(木) 22:28:10.64 ID:6mFCC9Hj0.net
属性反転された後のパネブはどっち基準になるのかな
なかなかややこしいなぁ
なかなかややこしいなぁ
属性反転は面白い試みだとは思う。
まさか複色を下げて相対的に単色の価値を上げてくるとは思ってなかったけど。
喰牙RIZEのガチャでどれだけ単色が多いかが気になるね。リークはよ。
引用元: ・魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4202
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495109959/