200: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/11/23(水) 02:39:24.66 ID:Pg1TALsf0
ネプ誤答でも致命傷じゃない
素殴りでも割と勝てる
一回は全難易度行く
高速周回も容易
覇級泥確
素殴りでも割と勝てる
一回は全難易度行く
高速周回も容易
覇級泥確
普通にレイドを楽しむって意味でもバランス良いと思う
202: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/11/23(水) 02:39:58.17 ID:u9O+hPJBM
>>200
マギメモを全力で殺しにいってるな
マギメモを全力で殺しにいってるな
213: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/11/23(水) 02:42:55.36 ID:Pg1TALsf0
>>202
ああそれもあるのか
ああそれもあるのか
247: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/11/23(水) 03:04:34.62 ID:Pg1TALsf0
野良でやってたら二桁レベルが割と紛れ込んでくるんだけどオマエラNOする?
今回のレイドなら一人低レベ入れても勝ててるから出発してるけどゲストは魔力払ってると思うと悩む
逆に低レベプレイヤーが難易度追加になってて最後AS回復だけで殴るとかあって面白いは面白い
今回のレイドなら一人低レベ入れても勝ててるから出発してるけどゲストは魔力払ってると思うと悩む
逆に低レベプレイヤーが難易度追加になってて最後AS回復だけで殴るとかあって面白いは面白い
366: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/11/23(水) 05:49:10.07 ID:BKou0vrq0
今回のレイドで運営がユーザーの視点には立ってないって実感した。ネプリーグはまだいいけど5ボンバーがあった方がいいかどうかアンケート取ったら間違いなくない方がいいが上回ると思う。
でも運営からしたら折角面白いと思ってこの問題のシステムを作り何十、何百の問題を作ったのだから使いたいってことだろ。
でも運営からしたら折角面白いと思ってこの問題のシステムを作り何十、何百の問題を作ったのだから使いたいってことだろ。
369: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/11/23(水) 06:03:46.27 ID:J2ZTUFc+p
>>366
1戦に1回かつ別々くらいがちょうどいいよな
2連続を下手したら2回やらないといけないのが苦痛
1戦に1回かつ別々くらいがちょうどいいよな
2連続を下手したら2回やらないといけないのが苦痛
367: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/11/23(水) 06:00:15.07 ID:gB0fMUYA0
あってもいいけどどっちか片方にしてほしい
テンポ悪いよ
テンポ悪いよ
今回のレイドはSoKよりだいぶとっつきやすくなった感はあるな。
覇級が確定ドロップなのが何よりも気が楽で何より。
周囲のゲームの状況に応じて工夫できてるのはいいな。
多分ここの開発スタッフはそこまで細かく考えてないだろうけど。
そうか?流石に脅威を感じてはいるだろ?
引用元: ・魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ3409
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