■ステータス
AS1:<属性特効>雷属性以外の敵単体へ特効ダメージ(効果値:500)
AS1:<属性特効>雷属性以外の敵単体へ特効ダメージ(効果値:500)
———-
SS1(7T):<特効大魔術>敵単体へ火属性のダメージ(効果値:400)、さらに雷属性以外の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
———-
【潜在能力】
パネルブースト・火
純属性攻撃力アップⅡ・火
純属性HPアップⅡ・火
パネルブーストⅡ・火
九死一生Ⅰ
水属性ダメージ軽減Ⅰ
ファストスキルⅠ
火属性攻撃力アップⅡ
火属性HPアップⅡ
ファストスキルⅢ
雷以外の属性の敵に特効という一風変わったASだね。
意外とこういう尖ったスキルを持つ精霊だと特定のクエストでうまく刺さって活躍する可能性があったりするんだよな。
まあ毎回出番がある精霊ではないけど、ステータスも決して低くはないし、純属性デッキに入れて雷属性以外の敵にタゲさせるっていう戦法は取れそうだな。
陸式も今となっては2TSS、3TSSが横行してるけど、実装直後は水推奨なのに坊ちゃんが水属性でイラっとなったわけだし、まだ17段でもそういう敵構成になる可能性もあるもんな。