■ステータス
光陰の戦 デステリオ&タウルケンド
AS1:<属性特効>HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:2150)
AS2:<属性特効>HP15%以下で水・光属性の敵単体へ特効ダメージ(効果値:2900)
———-
SS1(5T):<特効大魔術>MAXHPの95%を使い敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:600)
SS2(7T):<特効大魔術>MAXHPの95%を使い敵単体へ雷属性のダメージ(効果値:400)、さらに水・光属性の敵には特効ダメージ(効果値:1000)
———-
【潜在能力】
パネルブーストⅡ・雷
雷属性攻撃力アップⅡ
雷属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・雷
ファストスキルⅣ
九死一生Ⅱ
複属性攻撃力アップ<雷Ⅰ・闇Ⅱ>
複属性HPアップ<雷Ⅰ・闇Ⅱ>
水属性ダメージ軽減Ⅱ
ダメージアップⅠ&HPダウンⅤ
【レジェンド発動効果】
攻撃力アップⅩ
敵スキルのアンサースキル封印を無効化
デイリー上位報酬は赤火さんの色違いだけど、なぜかスキル反射無視はついてないのか。。
赤火さんは反射無視があるからこそどこでも使える性能だったのに。
ASも特効だから有利属性にしか効果がないしな。
うまくはまれば2000%超えの効果値を叩き出せるけど、肝心のレイドでは反射無視がない時点で使えないでしょ。
赤火艦隊でレイドが蹂躙された経緯もあるから敢えてスキル反射無視をつけなかったんじゃないかって気がするけど、劣化スキルにされると悲しいです。
とりあえず三体は確保できそうだけど、使わないかな。