【黒ウィズ】新エリアの「クルイサ」実装はまもなく!?雑魚敵に苦戦するくらいの高難度レベルの難易度を期待している人が多い!

スポンサードリンク



アンテナ最新記事まとめ

189: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:08:21.39
コンプティークのうがぴよの話どおりなら、今月か来月には新エリア

198: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:14:50.23
>>189
マジか どんな感じの記事だった?

207: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:18:32.53
>>198
no title

横槍で失礼するゾ~

212: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:21:54.57
>>207
おお、画像までサンクス
うおおおおマジでもうすぐじゃねぇか!

191: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:09:42.45
ありゃー1月中には来てたのか失敬

224: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:29:43.21
新エリアはスレ的には高難易度でいいだろうけど
あんまり難しくすると萎えてやめる人もいそう

229: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:30:44.04
>>224
ノクトクリアまでやる気力のある人はそれぐらいではやめない気もする

238: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:33:44.42
新エリア始まったら、ウィークリー消化できなくて萎えそう

ウィークリーの最深エリア3回とサブクエ3個は、
クリア済みの再プレイでも可能にして欲しいわ

247: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:35:43.58
新エリアは新章だし、それなりのペースで追加されていくだろう
難易度も序盤はそこまでのものにならないんじゃないかな
ニューゲームもっかいできるようになったら神なんだが

269: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:43:44.06
>>247
全部は無理でもせめて新章からリセット出来るようにすればいいのにな
ストーリークエなんてとっくに終わってる奴らばっかだしパズドラとか再リセットしてんだからそれくらいやってユーザー繋ぎとめりゃいいのに

252: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:37:13.36
個人的な希望としては、新エリアは1-1からノクトシクレ並の難易度にしてほしい
初期のオランダの無理ゲー感、初めてバーニングで残滅くらった衝撃が欲しい
ノクトから1年以上経ってるから精霊はだいぶ揃ってきてるから理不尽なくらい苦しませて欲しいぞ

255: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:38:41.60
>>252
はいはい

260: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:40:44.87
でも今ってぬるま湯すぎて少し難易度高くしただけで凄い数のクレームいってそう
多分今回の21層も相当批判される気がする

267: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:43:26.26
通常エリアは焦って終わらせる必要ないんだし
難易度ウゲッてレベルで特に問題ない
廃課金どもをいい加減満足させんとうざいわ

289: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:50:41.75
>>267
課金促すのは一回限りのストーリー本編より魔道杯でしょ
最近のイベ覇は温くて無課金の自分でも回れちゃってるから課金勢は萎えてそう

273: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:45:03.14
実装初期のノクトとエヴァ2ハードどっちがむずかったんだろ

283: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:47:47.62
通常エリアはオウランディくらい無理ゲーでいいんだよ

287: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:49:44.08
>>283
5-4の難易度は異常でしたね
15-4はまあラスボスだし難しくてもしょうがないと思った

294: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:52:03.20
>>283
総合1枚と限定1枚が必須か

284: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:48:52.19
エヴァの割合で死ぬバグは笑った

291: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:50:51.81
新エリアは、パズドラに習って○ダメージ以上吸収、相手致死ダメージ与えてもHP1残るとか実装しよう
ユーザ離れ待ったなし

295: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:52:49.19
>>291
~チェイン以下の攻撃を吸収、爆弾パネル、雲パネル、パネルロックも追加で

293: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:51:40.94
サイオーン6の水蠍も鬼畜だった

296: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:53:23.43
印象に残る道中の雑魚ってここしばらく無いよな

297: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:54:01.81
タコと扇風機の恐怖

298: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:54:07.18
最近の雑魚だとカラスじゃないかな

299: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:54:14.13
新エリアにはカラスをだそう

300: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:54:27.11
黒ウィズの真の敵はツヨイザコさんだったのか
バンプやフラウしかり

302: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:55:34.05
ショコラフォレストの鬼畜ケーキもなかなか

303: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:56:08.91
次のエリアは敵HPが500万~1000万ぐらいは当たり前になるんだろうな
割合+スキルコピーが猛威を奮いそう

306: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:57:29.48
新エリアは激ムズで良いんだよな、それこそ半年先のインフレ見据えた難度で良い

307: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:58:08.32
敵が意味わからんスキルバンバン打ってきても楽しめそう
あと、そろそろパネル攻撃してくる系も欲しい
パネルを数ターンブラックに変えて何色かわからなくするとか。心眼で辛うじて正解率だけ見えるみたいな

312: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:59:38.61
>>307
あわあわの再来か?
あいつは殺意しか抱けない

314: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:01:18.69
>>307
正解するとダメージを受ける効果や攻撃力が下がる効果をパネルに付与してくる敵とか良いかもね
というかパネル関連の敵スキルが欲しい

320: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:06:01.12
>>307
>>314
踏むまで何色か単色かもわからないってのは面白いかもしれない
マイナス効果のあるパネルもパネル付与で上書きできるなら活躍できる幅が増えるな

309: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:58:38.46
サイオーン13-2の雷猫×2+水蠍で半年ぐらい詰んだのは誰もが通った道

310: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 10:59:13.06
工夫しまくってすぐにオルネSSにした人がトナメ有利だったのは良かった
俺は無理だったけどあの難度を早めにクリアした人にアドバンテージがあってもいいと思ったよ

313: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:00:39.14
個人的に一番達成感を感じるのはやっぱりクイズ答えられた時なんだよな
だからアユタララストとかエステレラ1シークレットとか、
クウガ1とかサタ女2のエクストラで複色パネルを解き続けてクリアしたのはよく覚えてる
こういう方向性の高難易度化なら歓迎
特定のキーカード持ってないとクリア不可みたいなのは萎える

325: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:08:11.58
>>313
分かるわあ
3色に囲まれてもあてずっぽで正解し続けてクリアできたときは脳汁出まくった

316: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:01:56.63
雷ヴァン
雷ケーキ
水サソリ
雷龍
水タコ
火イノシシ
火タービン
鉄壁獅子舞
樹&カメ
カラス
こんなもんか

327: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:08:26.89
>>316
鬼畜フラウがおらんな
後は水骨馬も追加で

336: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:14:03.98
>>327
フラウは忘れてた
水骨馬ってどこだ?

346: 名無しと魔法使いと黒猫のウィズ 2018/01/08(月) 11:21:14.20
>>336
初開催エタクロ時
リメイク前は火推奨クエストの道中6戦目で水骨馬が3体並んで出てくる
絶望感半端なかった


自分もせっかく新エリアやるならそう簡単にクリアできない方がいいな。

新スキルのオンパレードで苦戦させてくるのは大歓迎だけど、ただHPが高いだけだと萎えるかも。
ノクトニアはかなり難易度高くて面白かったけど、敵のHPが高くてめんどくさかったのも事実だし。

引用元: ・魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4992
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1515340065/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。