354: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:00:03.38 ID:FPP/Mann0.net
2t部屋より3t部屋の方が安定してはやく終わるという風潮
371: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:01:40.28 ID:m+GTen1A0.net
>>354
2ターン部屋は寄生がちょっといるだけで崩れるしな
3ターン部屋は少しくらいの寄生はいても大丈夫
2ターン部屋は寄生がちょっといるだけで崩れるしな
3ターン部屋は少しくらいの寄生はいても大丈夫
393: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:04:57.11 ID:vRDcDc9L0.net
>>371
3T部屋で全員の合計火力高すぎて2T後に封印くらい全滅という経験をしたことがある
だんだん3T部屋も難しくなっていくのかなと思った
3T部屋で全員の合計火力高すぎて2T後に封印くらい全滅という経験をしたことがある
だんだん3T部屋も難しくなっていくのかなと思った
412: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:06:30.71 ID:D84bKeola.net
>>393
それ火力が高いんじゃない
ノーチェンで高い精霊連れて来すぎてるだけや(浦賀とか)
それ火力が高いんじゃない
ノーチェンで高い精霊連れて来すぎてるだけや(浦賀とか)
434: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:10:10.97 ID:vRDcDc9L0.net
>>412
なるほど
何体くらいまでが危険ないんだろう
いま俺は2体連れてるな
なるほど
何体くらいまでが危険ないんだろう
いま俺は2体連れてるな
441: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:10:47.84 ID:NV59zBIFd.net
>>434
いや変換以外全部4chが基本だぞ
いや変換以外全部4chが基本だぞ
454: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:12:49.12 ID:vRDcDc9L0.net
>>441
そうか
俺危険なことしてたんだな
教えてくれてありがとう、自重しよ
そうか
俺危険なことしてたんだな
教えてくれてありがとう、自重しよ
448: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:12:18.01 ID:D84bKeola.net
>>434
1T目に怒るのが失敗なんだから2体も連れてったら余裕で失敗する
地雷やめーや
1T目に怒るのが失敗なんだから2体も連れてったら余裕で失敗する
地雷やめーや
452: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:12:25.57 ID:1jmhXfy80.net
>>434
仮にお前が4人集まったら失敗すると思うよ
変換にアルガムナド入れて浦賀2だと1T目で怒り1は余裕で到達する
仮にお前が4人集まったら失敗すると思うよ
変換にアルガムナド入れて浦賀2だと1T目で怒り1は余裕で到達する
415: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2016/12/17(土) 15:07:28.76 ID:ZR/08jxq0.net
>>393
うちの火闇4chより5chのがいるからそれ連れてって寄生しても大丈夫かな?
うちの火闇4chより5chのがいるからそれ連れてって寄生しても大丈夫かな?
最近は魔道杯期間中に超高難度クエストがいつも被ってくれてるから、しばらくはそっち回ってるな。
修練場はウラガーン2体しかないから3tデッキを組んでたけど。
超高難度クエストの経験値効率が良すぎるんだよね。
逆に良すぎてレベル上げたくない時もガンガン上がっちゃう問題まである。
引用元: ・魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ3529
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1481949651/