■ステータス
AS1:<属性特効連撃>4チェインで火属性の敵単体へ特効6連撃(効果値:500)
AS2:<属性特効連撃>4チェインで火属性の敵単体へ特効6連撃(効果値:600)
SS1(5T):<スキルチャージ&遅延>味方のMAXHP50%を使い、スペシャルスキルの発動ターンを1早め、敵全体の攻撃ターンを1遅らせる
SS2(8T):<スキルチャージ&遅延>味方のMAXHP50%を使い、スペシャルスキルの発動ターンを2早め、敵全体の攻撃ターンを2遅らせる
AS1:<属性特効連撃>4チェインで火属性の敵単体へ特効6連撃(効果値:500)
AS2:<属性特効連撃>4チェインで火属性の敵単体へ特効6連撃(効果値:600)
SS1(5T):<スキルチャージ&遅延>味方のMAXHP50%を使い、スペシャルスキルの発動ターンを1早め、敵全体の攻撃ターンを1遅らせる
SS2(8T):<スキルチャージ&遅延>味方のMAXHP50%を使い、スペシャルスキルの発動ターンを2早め、敵全体の攻撃ターンを2遅らせる
【潜在能力】
ファストスキルⅠ
パネルブースト・水
攻撃力アップⅡ
九死一生Ⅰ
HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・水
ファストスキルⅡ
水属性攻撃力アップⅡ
水属性HPアップⅡ
チェインガードⅠ
【レジェンド発動効果】
水属性攻撃力アップⅠ
HPアップⅣ
うーん。ぶっちゃけ累計下位、中位より使えないと思うわ、これ。
今時全体遅延&スキチャはちょっとキツイわ。スレでもほとんど話題になってねーしな。
誰もスキル反射しない戦闘の方が今は珍しいからね。。
単体遅延&スキチャだったらもう少し評価が違ってたんだろうけど。
味方全体のMAXHP50%削っちゃうわりに鬼のように早いかと言われるとそうでもないし。
チェイン保護潜在がついてるのは嬉しいけどそこくらいしかメリットが見いだせないよ。
まあ僕には必要ないから倉庫の中でお休みなさい。