■ステータス
属性:火・光
ATK:2149
HP:8745
———-
AS1:<回復>火属性の味方のHPを回復(効果値:14)
AS2:<回復>火属性の味方のHPを回復(効果値:17)
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SS1(1T):<精霊強化>4ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力をアップ(効果値40、25、150)(発動中行動不可)
SS2(10T):<精霊強化>1ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力をアップ(効果値40、25、150)(発動中行動不可)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
火属性攻撃力アップⅡ
火属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・火
水属性ダメージ軽減Ⅱ
敵スキルのSPスキル封印を無効化
複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・光Ⅲ>
複属性HPアップ<火Ⅰ・光Ⅲ>
ファストスキルⅠ
バトル終了後にHP回復Ⅰ
属性:火・光
ATK:2149
HP:8745
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AS1:<回復>火属性の味方のHPを回復(効果値:14)
AS2:<回復>火属性の味方のHPを回復(効果値:17)
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SS1(1T):<精霊強化>4ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力をアップ(効果値40、25、150)(発動中行動不可)
SS2(10T):<精霊強化>1ターン溜めた後、8ターンの間、味方全体を徐々に回復しダメージを軽減、さらに攻撃力をアップ(効果値40、25、150)(発動中行動不可)
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【潜在能力】
パネルブーストⅡ・火
火属性攻撃力アップⅡ
火属性HPアップⅡ
パネルブーストⅡ・火
水属性ダメージ軽減Ⅱ
敵スキルのSPスキル封印を無効化
複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・光Ⅲ>
複属性HPアップ<火Ⅰ・光Ⅲ>
ファストスキルⅠ
バトル終了後にHP回復Ⅰ
【レジェンド発動効果】
HPアップⅩⅤ
敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針を無効化
CV:清水彩香
22: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:36:12.28 ID:z2gyywJS0.net
長丁場ではミューズ、プルミエ、ミミララかな
反動大魔術のステとダメージはすごいけどAS特攻なのが残念
ストリー実は連続回答きたら必須級になりそう
反動大魔術のステとダメージはすごいけどAS特攻なのが残念
ストリー実は連続回答きたら必須級になりそう
98: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:40:14.40 ID:E/0vlwus0.net
全てにおいてゲームのバランスに影響与えそうなぷよパネルの存在どうなるんだろ。
あれチャージにも適用されるようだと
ミューズとかの扱い変わるんだが…
106: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:40:29.65 ID:5YMX0aUu0.net
ミューズ当たり判定するならクレティア型の方が火力も上がるし速度もあるからいいはずなんだよなぁ
168: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:43:15.37 ID:z2gyywJS0.net
>>106
ミューズは単体チャージだからクレティアとはぜんぜん違う
強化切れの合間起こさないし
ミューズは単体チャージだからクレティアとはぜんぜん違う
強化切れの合間起こさないし
300: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:50:05.11 ID:q+0mU83ba.net
>>168
精霊強化だし強化切れの間は起こるだろ
全体チャージじゃないだけマシだけど
精霊強化だし強化切れの間は起こるだろ
全体チャージじゃないだけマシだけど
150: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:42:28.73 ID:q+0mU83ba.net
ストリー:AS特効で微妙、SS遅い微妙
ミミララ:雷エリス、使える
プルミエ:連続パネルが実装されたら鬼強いと思う
サクヤ:全チャージ残滅とか馬鹿なの?
リミーラ:水ミリィ、使える
ミューズ:チャージ精霊強化わろ
ミミララ:雷エリス、使える
プルミエ:連続パネルが実装されたら鬼強いと思う
サクヤ:全チャージ残滅とか馬鹿なの?
リミーラ:水ミリィ、使える
ミューズ:チャージ精霊強化わろ
桃、バレンタインは半期決算用ガチャだったんだな
明らかな外れが混じってる
163: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:43:06.71 ID:yqmIiPuOa.net
ミューズはLモードなら1Tチャージで発動出来るから
序盤激しい所ならヒーラーで運用してLモードで発動すればいいし
その逆なら即チャージでいいしで
汎用性があっていいと思う
序盤激しい所ならヒーラーで運用してLモードで発動すればいいし
その逆なら即チャージでいいしで
汎用性があっていいと思う
240: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:46:59.98 ID:zNSuD5pfr.net
案外、ミューズが当たりだと思うんだが?
265: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:48:01.53 ID:m6EhFBrrr.net
ミューズインベラつければ50回復やん、開幕使う場合4Tどう凌ぐかが問題だがクロマグのババァ越えた回復は凄くね
269: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:48:23.72 ID:ny9MqncV0.net
40連でミューズとミミララこの前の引きの反動がきてるのか全然緩くないわ
309: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:50:34.16 ID:5u9rOkCu0.net
ミューズはSS2が長すぎる
もう少し早くならんと使えん
もう少し早くならんと使えん
320: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:50:57.52 ID:nl/8MV720.net
なんでガチャ画面のクルクルにミューズがハブられてるんや
436: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 16:57:39.78 ID:0pSeEiLja.net
ミューズめっちゃかわいいのに精霊強化とか残念すぎる
490: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:00:51.39 ID:HysfM5WBp.net
ミューズの精霊強化は回復量多すぎる
その分攻撃、軽減とかに回してほしいわ
インベラで補えるのになんでここ高くしたんかほんと謎
その分攻撃、軽減とかに回してほしいわ
インベラで補えるのになんでここ高くしたんかほんと謎
522: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:02:43.90 ID:kK/SNMEN0.net
577: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:06:30.65 ID:Fh0OtDwr0.net
ミューズ欲しくなってきたぞ…8ターン継続40%とか他にヒーラーいらないじゃん
633: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:09:59.38 ID:bmEG5y/M0.net
多分ミューズは高難易度のスタメンとして大活躍するぞ
703: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:14:58.77 ID:AV4s614E0.net
ミューズがいいって言ってるのはAS回復なのにチャージでASが発動してないってのがどれだけ無駄かわかってない
866: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:26:10.02 ID:pwG/HAOfd.net
ミューズの序盤の回復足りないならステアップ回復でも入れときゃいいんだよ
913: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:29:53.81 ID:MclWvIvh0.net
ミューズかなり良くない?
ボス戦で40%回復、25%軽減、攻撃力150%を1人で担えればかなり心強いし
精霊強化結晶も使えるよね
ボス戦で40%回復、25%軽減、攻撃力150%を1人で担えればかなり心強いし
精霊強化結晶も使えるよね
934: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:31:39.94 ID:KR55uiZRx.net
>>913
属性もいいし、確かに精霊強化で初めて使ってみたくなった
属性もいいし、確かに精霊強化で初めて使ってみたくなった
951: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:33:08.38 ID:+SVLvWPoM.net
>>913
開幕でチャージ始める場合、スキルT短縮の結晶は
無意味になりそうだな。
いくら長期戦でも3回も使うことはないだろうし
開幕でチャージ始める場合、スキルT短縮の結晶は
無意味になりそうだな。
いくら長期戦でも3回も使うことはないだろうし
952: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:33:10.43 ID:mEd8PkiC0.net
>>913
ミューズはいいと思う。回復が結晶つければすごいし全体チャージじゃないのがいい。
ミューズはいいと思う。回復が結晶つければすごいし全体チャージじゃないのがいい。
959: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/05(日) 17:33:34.30 ID:JaZoA/m4a.net
ミューズなんやこれ
単体チャージの癖にクレティアより効果値高いんですが
単体チャージの癖にクレティアより効果値高いんですが
最初見た時は重い精霊強化でチクワの再来か?って思ったけど、単体チャージで毎ターン40%回復は反則級の強さだな。
精霊強化だから呪いを受けても次ターンも効果継続できるのがいいね。
流石に40%はやりすぎ感はあるけどね。
1枚持っておけば高難度クエストで大活躍するの間違いなしだね。
軽減の効果値があともう少し高ければ敵の攻撃を完全遮断しやすかったけど、高望みはよくないか。
引用元: ・魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ3894
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488699002/