97: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:09:54.79 ID:PrLc65HTd.net
いまの戦力じゃあ到底クリア出来ないようなイベント作ればいいのに
そう、昔のアスモみたいに。
クリで殴って初回報酬を取りに行くぐらいでいい。
ガチャで新しいキャラ引いたことによるデッキ強化が何も感じられないようだと、モチベも湧かないわ
初回報酬に戦士や術師の種族マナがあれば、最初はクリ割ってでもまわる人多そうだし。
108: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:26:37.80 ID:jVTIVzR60.net
>>97
「難しくしていいですか?」の時のユーザーの反応を見る限り好手とは思えない
「難しくしていいですか?」の時のユーザーの反応を見る限り好手とは思えない
98: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:13:02.96 ID:zlfhj24W0.net
煉獄より来る者を復刻してほしい
99: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:16:38.22 ID:oTpKVQ170.net
煉獄経験者がどれだけいるかってことだけど
連撃運要素の悪夢は今なら新鮮かもなぁ
煉獄復刻の際は覚醒なし状態で復刻してもらってもいいな
連撃運要素の悪夢は今なら新鮮かもなぁ
煉獄復刻の際は覚醒なし状態で復刻してもらってもいいな
102: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:19:18.68 ID:zlfhj24W0.net
>>99
あの時と全く同じクエスト構成なら、覚醒向こうでも余裕じゃね?
あの時と全く同じクエスト構成なら、覚醒向こうでも余裕じゃね?
103: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:23:04.39 ID:oTpKVQ170.net
>>102
そこは偽アスモレベルの難易度でやってもらえばいいと思うよ
そこは偽アスモレベルの難易度でやってもらえばいいと思うよ
109: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:27:53.56 ID:8ka1wioY0.net
>>103
8戦くらい連戦だったはずだが超めんどくさいぞ
8戦くらい連戦だったはずだが超めんどくさいぞ
101: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:19:15.46 ID:4IQC1Jdy0.net
初級・中級・上級・ガチの4ラインを同時並行でイベントを作ればいい
栗だって裏で当たり操作できるんだからガンガン配れ
栗だって裏で当たり操作できるんだからガンガン配れ
104: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:24:15.72 ID:VZv5KfJi0.net
イベに種族とかコスト縛りミッションほしい
デッキワンパターンすぎだから
初開催時は無理ゲーでもいい
報酬ショボいと単なる嫌がらせなのでコンプで総合クラスの精霊とか
デッキワンパターンすぎだから
初開催時は無理ゲーでもいい
報酬ショボいと単なる嫌がらせなのでコンプで総合クラスの精霊とか
105: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:25:57.18 ID:oTpKVQ170.net
>>104
・・・それやって顰蹙かったのがドルキマス1だからな
・・・それやって顰蹙かったのがドルキマス1だからな
107: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:26:17.77 ID:rCGqZj9W0.net
単色縛りは来るんじゃないかな
110: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:28:00.95 ID:ztV852Vv0.net
もう終焉の時のように必死で集めることも無いのかな
ワンミスでピンチになる位が協力には丁度いいと思うんだが
ワンミスでピンチになる位が協力には丁度いいと思うんだが
111: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:31:13.86 ID:zlfhj24W0.net
終焉レイドは最初の方はフラクタル無い奴らが肩身の狭い思いをしてたな
113: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:34:26.23 ID:b/BfP4IJ0.net
どのみち特効SS部屋とかクレティア部屋とかの特殊部屋になりそう
116: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:36:11.03 ID:VZv5KfJi0.net
難しいのに報酬普通だからクレーム出る
昔のアスモみたいな下手したらガチャ産超えの性能なら突き放した難易度でも妥当だと思うけどな
昔のアスモみたいな下手したらガチャ産超えの性能なら突き放した難易度でも妥当だと思うけどな
121: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:40:09.62 ID:8ka1wioY0.net
>>116
何言ってんだ
それはそれで何が何でも取らなきゃって空気になって
後から配布持ってないやつが悪いとか言い出すぞこのスレ
何言ってんだ
それはそれで何が何でも取らなきゃって空気になって
後から配布持ってないやつが悪いとか言い出すぞこのスレ
124: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:45:22.19 ID:7OrCfniC0.net
>>121
このスレのやつでも入手断念するレベルの難易度って事だろ
一般プレイヤーには不可能だがこのスレでは割とクリアされてるぐらいなら高難易度でいいし
このスレのやつでも入手断念するレベルの難易度って事だろ
一般プレイヤーには不可能だがこのスレでは割とクリアされてるぐらいなら高難易度でいいし
125: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:45:35.40 ID:jVTIVzR60.net
このスレの民度考えて「ノーコンティニューでクリアできなかったけど楽しかったなー、
、久々に難しいの出来た」みたいな良反応になるとは思えないんだけど
廃課金が揚々とクリアして手持ちない奴がぶーぶー文句垂れるイメージしか見えない
エクストラですら不評意見あるのに
、久々に難しいの出来た」みたいな良反応になるとは思えないんだけど
廃課金が揚々とクリアして手持ちない奴がぶーぶー文句垂れるイメージしか見えない
エクストラですら不評意見あるのに
126: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:46:18.26 ID:imQ8VJfK0.net
種族縛りとかしてこそのサブクエだと思うけどな
術師ばっかり出すからこういうサブクエを作ろうにも作れなくなって結局全問エクセレントとか推奨属性でクリアみたいな何の捻りもないサブクエが量産される
術師ばっかり出すからこういうサブクエを作ろうにも作れなくなって結局全問エクセレントとか推奨属性でクリアみたいな何の捻りもないサブクエが量産される
129: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:49:04.86 ID:zlfhj24W0.net
最近は若干脱種族ゲー気味だしどんどん亜人、龍族、物質の精霊を出してほしいものだ
139: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:55:43.98 ID:GSOvwJ7q0.net
143: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/05/06(土) 07:57:40.02 ID:R7jtoSUI0.net
>>139
コトリチャンカワイイヤッター
コトリチャンカワイイヤッター
煉獄イベントの頃はまだ黒ウィズプレイしてなかったから、あまり詳しいことは知らないんだよな。
そこまで極悪なイベントだったのか。
ウィズをプレイし始めた直後のアスモデウスはかなりキツかったけどね。
ただ、今の戦力じゃ到底クリア出来ないような構成って1ターン目で即死させられるくらい理不尽なものになっちゃいそう。
高難度クエストですらあっさり撃破されちゃうのが現状だもんな。
100%軽減と激化大魔術は反則だよな。
だからこその防御貫通攻撃とかが最近の試みなんだろうけどイタチごっこ感あるな。
引用元: ・魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ4161
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1494001092/