■ステータス
AS1:<回復>味方全体のHPを回復(効果値:12)
SS1(8T):<複属性ダメージ強化>5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:50) 。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50)
AS1:<回復>味方全体のHPを回復(効果値:12)
SS1(8T):<複属性ダメージ強化>5ターンの間、火属性の攻撃力をアップ(効果値:50)、複属性が光属性だとさらにアップ(効果値:50) 。さらに味方全体のHPを回復する(効果値:50)
【潜在能力】
攻撃力アップⅡ
ファストスキルⅠ
パネルブースト・火
HPアップⅡ
ファストスキルⅡ
パネルブーストⅡ・火
火属性HPアップⅠ
火属性攻撃力アップⅠ
複属性攻撃力アップ<火Ⅰ・光Ⅱ>
複属性HPアップ<火Ⅰ・光Ⅱ>
火光の複属性ダメージ強化は初めてだね。6ターン目の発動で効果値は100%止まり。
当然ガチャ産とは比べちゃいけないけど、いかに今のバレンタインガチャのユッカがおかしいかが実感出来るわ。
0ターンで150%だもんな。
回復反転があるクエストだと使い道があるかもしれないけど、まあ無理して使う性能でもないかな、って感じだな。