205: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/07(火) 22:59:51.67 ID:bf/hLo8j0.net
ミューズは使ってわかるぶっ壊れだ
耐久力やばい
耐久力やばい
229: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/07(火) 23:03:15.93 ID:bEsIUvpA0.net
ミューズかよ別にいらねーって思ってたけど、使ってみると結構いいな。
軽減・回復・攻撃力アップが1体で行えるのは便利。その分他のスキル入れられるし、精霊強化だから他のパネルや効果値と重複できるし。
おかげで見破り入れられて、解答時間3秒のサブクエクリアできた。
軽減・回復・攻撃力アップが1体で行えるのは便利。その分他のスキル入れられるし、精霊強化だから他のパネルや効果値と重複できるし。
おかげで見破り入れられて、解答時間3秒のサブクエクリアできた。
635: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/07(火) 23:59:09.98 ID:wzSFHJXX0.net
精霊強化コンプしてるけどミューズやばいな4ターン溜めたら死ぬ要素ないじゃん
全体チャージがゴミに思えるレベル
全体チャージがゴミに思えるレベル
640: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:00:02.35 ID:LsiS1plV0.net
ミューズとちくわ交互に使えば隙ねえな
661: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:01:42.85 ID:IuzKIy1p0.net
ガチャ産精霊強化はあまり縁がないんだけどミューズは使い方次第で強いの?
クレティア型よりは使いやすそうではあるなと思うけど
クレティア型よりは使いやすそうではあるなと思うけど
664: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:02:22.29 ID:vom7Nks90.net
>>661
発動できれば強い
現状発動する前に終わる場合がほとんどだけど
発動できれば強い
現状発動する前に終わる場合がほとんどだけど
673: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:04:18.47 ID:n158HTEF0.net
>>664
いや、さすがに4tチャージなら普通に発動できないか?
8tチャージとかなら発動前に終わることもあるけど
いや、さすがに4tチャージなら普通に発動できないか?
8tチャージとかなら発動前に終わることもあるけど
686: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:06:17.25 ID:9nbREgqRd.net
>>673
チャージ終わるまでの回復役がいる
チャージが終わると過剰回復になる
後はわかるな
チャージ終わるまでの回復役がいる
チャージが終わると過剰回復になる
後はわかるな
719: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:12:09.39 ID:iZPI5eZe0.net
>>686
マドロックなら5T目からアタッカーになれるで
マドロックなら5T目からアタッカーになれるで
728: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:13:09.23 ID:9nbREgqRd.net
>>719
SS枠圧迫してもいいならどうぞとしか
SS枠圧迫してもいいならどうぞとしか
688: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:06:25.12 ID:h63dwvfM0.net
>>673
4tチャージの間AS回復なしは厳しい
AS回復を他に積んだ上でミューズの回復を必要とするまでのクエストは現状ない
4tチャージの間AS回復なしは厳しい
AS回復を他に積んだ上でミューズの回復を必要とするまでのクエストは現状ない
667: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:02:34.36 ID:pvlOuJs/d.net
>>661
発動したら勝ち確
発動したら勝ち確
676: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:04:33.09 ID:PwbANWuA0.net
精霊強化自体が耐久戦用みたいなものだから
その耐久戦のクエストがきてないから
その耐久戦のクエストがきてないから
679: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:05:03.00 ID:2jRACsr00.net
ミューズは最初だけSS1で4ターン溜めた方がよくないか
685: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:06:13.68 ID:cNYvtaxsM.net
>>679
たぶんみんなそうしてるかと
たぶんみんなそうしてるかと
682: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:05:55.66 ID:1QYKcgQ5a.net
ミューズはセカンドファスト2ついてればケチのつけようがない強さだったんだがなー
今でも充分だけどさ
今でも充分だけどさ
710: 名無しさんと魔法使いと黒猫のウィズ 2017/03/08(水) 00:10:44.15 ID:mGWNDLgQ0.net
ミューズやプルミエは新エリア来たら評価爆上げの予感
精霊強化は戦闘またげば永続でノクトニア並の長期戦+のろい多発なら無双できるだろう
プルミエも見破り連発+覇眼結晶で超安定
精霊強化は戦闘またげば永続でノクトニア並の長期戦+のろい多発なら無双できるだろう
プルミエも見破り連発+覇眼結晶で超安定
とはいえ、肝心の情報がなくては妄想も限度があるですよ
チャージしてる間回復出来ないからもう一体AS回復を入れることが多そうだけど、だいぶ回復過剰だよな。
まあ高難度クエストなら耐久度高いほうがいいから、あまり問題ないと思うけどね。
基本的にミューズは耐久度が求められるクリアできないクエストでの運用が前提でしょ。
引用元: ・魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ3911
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488891909/